Posted by ☆ますめ☆


Posted by ☆ますめ☆   2 comments   1 trackback

スッキリちゃん


今年もやりました~
サマ~カット
全バリ5mm☆
耳のペラペラ感がたまんなくかわいい~♪(´ε` )
もぅ七歳の大人だけど、なんかウチのに来たときみたい
小さいとき思い出す~(* - *)

Posted by ☆ますめ☆   0 comments   1 trackback

そろそろ…☆


サマーカットの時期がやってきました~(*^^*)
でも、足にイボのようなオデキがあるみたいなので、治ってからにしようかな~(>_<)
シェイバーで傷つけられたりしたら嫌だしね…
Posted by ☆ますめ☆   0 comments   1 trackback

一歳一ヶ月☆


最近のセイヤは手の動きや指の動きが随分と発達し、
出来る事も増えてきました(*^^*)
小さな手や指を一生懸命動かしてるところが可愛い~☆彡


